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お問い合わせ先

以下のお問い合わせ項目をご確認いただき
【お名前】【お電話番号】を明記の上、各メールアドレス宛にご連絡ください。3日営業日以内にお返事させていただきます。

online@marte.jp
・sahara商品 に関するお問い合わせ
・SYKIA商品 に関するお問い合わせ
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 営業時間:平日 9:00 ~ 17:00 土日祝休み

harajuku@marte.jp
・MARTE原宿店 へのお問い合わせ

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shinjuku@marte.jp
・MARTE新宿店 へのお問い合わせ

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 土日祝 10:30 ~ 21:00

press@marte.jp
・PRESS へのお問い合わせ

 営業時間:平日 9:00 ~ 17:00 土日祝休み


 
 

よくあるお問い合わせ

新規会員登録ができない。

同じメールアドレスでお買い物履歴のあるお客様には、「会員登録する」ボタンを押すと自動でアカウント有効化メールが送信されます。メールフォルダをご確認ください。こちらを有効化することで、過去1年以内のお買い物のポイントが付与されます。上記以外のお客様はお手数ですがお問い合わせください。

なお、2022年1月1日以降旧MARTE ONLINEにてお買い物履歴があるお客様に関してはお客様情報を新サイトへ引き継がせていただいております。2023年3月2・6日に引き継がせていただきましたアカウントの有効化設定(パスワードの再設定)メールをお送りさせていただいております。有効化メールの利用期限はメール送付後30日までとなっておりますので、期限内にお手続きをお願いいたします。 なお、期限が切れてしまった場合は、再送させていただきますのでお手数おかけいたしますが弊社までメールにてお問い合わせください。

旧サイトのポイントを移行したい。

下記をご覧くださいませ。
【重要】会員情報移行に関するご案内

配送先住所を変更したい。

ご注文確定後のご住所変更はご利用規約に記載の通り出来かねます。しかし、商品発送前の段階でしたらお受けすることが可能な場合がございます。ご希望される場合は「氏名」「ご注文番号/受注番号」「ご希望の配送先ご住所」をご記載の上、メールにてお知らせくださいませ。なお、お問い合わせに2、3日営業日をいただいている為、ご住所変更を承ることが出来かねる場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
※マイページ上でご発送先をご変更されても、既にご購入が確定したご注文分には反映されません。
出荷完了後、お荷物の管理は佐川急便へ委託しておりますので、詳細なご指定やご依頼につきましては、佐川急便にご連絡頂きご指定頂けます様お願い致します。
配送についての詳細は ショッピングガイド・配送に関して をご覧くださいませ。

ポイント/クーポンコードを使い忘れてしまった。

ご注文確定後のポイント利用並びにクーポンコードの適用はシステム上出来かねます。

気になる商品が入荷したら連絡が欲しい。

オンライン上と店舗在庫が異なるため、オンライン上で完売表記がある場合でも店舗から倉庫への商品の戻し、またはお客様キャンセル分など発生した場合には自動で在庫がオンライン上に追加されます。気になる商品があった際は再入荷通知を設定されることをおすすめいたします。
新作商品の入荷連絡も同様に、商品詳細ページ内の「メールで再入荷のお知らせ」ボタンよりご登録くださいませ。商品ページがないものに関しての入荷連絡は承っておりませんのでご了承ください。