第2回 Marché de MARTE 、4月1日・2日「RAW TOKYO」に出店
本日は皆様にイベント開催のお知らせがございます。
3月に開催させて頂きました際には、大変ご好評を頂きました”Marché de MARTE “
初めての出店となる前回、初回にも関わらず沢山のお客様にご来場頂きました。
定期開催ではございませんが、桜も開花し春らしい陽気になってきた今日この頃。
きっと開放的な野外でのRAWTOKYOの魅力を一番味わえる時期なのではないかと思い、
この度4月1日(土)、2日(日)に開催されるRAWTOKYOにて、”Marché de MARTE “”も参加させて頂くことにいたしました。
イベント開催中には、海外の蚤の市のような屋外の心地のよい空間で、これからの季節にぴったりな”スプリングアイテム”や、Marché de MARTE 限定のアウトレット商品を多数ご用意させていただきます。
また、来月以降の出店は今の所未定となっておりますので、この機会をお見逃しのなく。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
Marché de MARTE とは
MARTE はこのたび新しく、” Marché de MARTE ” をコンセプトに、日本にも増えてきた蚤の市に、ときどき小さなお店を出店していくことに致しました。ヨーロッパやアメリカでは、毎週末かならずどこかで開催されている蚤の市。
家に眠るアンティークや洋服たちが、暖かい太陽の光の下で、ひとの手からひとの手へと受け継がれていくその場所に、ヴィンテージの魅力と原点があるように思います。
MARTE店頭からも徒歩15分。
とても小さなスペースですが、お得な商品も多数ご用意がございます。
フードや野菜や他のヴィンテージショップなど、いろいろなお店が出店しているとても楽しい空間です。
気持ち良い春の日の下で、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
“ Marché de MARTE ” at RAW TOKYO 詳細
RAW TOKYO は、東京各地のビンテージセレクトショップをはじめとした店舗が、一堂に会する新しい形のフリーマーケット。私たち以外にもたくさんのお店が並びます。
日時:2017年 4月 1日(土)、2日(日) 10時 〜 16時
主催:RAW TOKYO
Farmer’s Market @UNU
会場:青山・国際連合大学前広場
住所:東京都渋谷区神宮前5-53-70
表参道駅 徒歩5分
渋谷駅 徒歩10分
MARTE店頭からも徒歩15分
以下 RAW TOKYO より抜粋
– – – – – –
世界でも大きな動きが起きているフードロス問題。今もなお、大量のフードロスがある中、衣服に関しても大量のロスが発生しているのではないでしょうか。大量に生産される衣服がある中、何年、何十年と受け継がれている良い衣服が埋もれていってしまっています。
Farmer’s Market では、フードロス問題に取り組むだけでなく、衣食住のロスにも目を向けて、より良いマーケットを作っていきたいと考えています。
Raw Tokyo では今の、生の東京の感覚で集められた、作られたモノを新たな人の手に届けていきます。