返品交換について

返品交換について

商品購入後のキャンセル、およびお客様都合(商品イメージの違い、サイズなど)によるキャンセル・交換は一切お受けできませんのでご了承くださいませ。
万が一商品不良や誤配送があった場合は、ご交換対応をさせていただきますので、 返品特約をご確認のうえ、商品のご到着から7日以内に問い合わせフォームからご連絡ください。
ご到着から7日を過ぎてのご交換はお受けできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認くださいませ。

返品特約

以下条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができません。
・お客様都合による場合
・お届けから7日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
・お客様のもとで、ニオイの付着が生じた商品
・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
・お買い上げ明細書、商品タグを紛失された商品
・ヴィンテージ商品

注意事項

・靴の試し履きは、必ず室内で行っていただきますようお願いいたします。
・ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。匂いが付着した商品は、ご返品対象外となります。
・靴箱、商品パッケージも商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合、返品はお受けいたしかねます。
・商品ご返送の際のお荷物お問合せ番号をお伺いする場合がございますので、発送伝票の控えはお手続き完了まで保管いただきますようお願いいたします。
・ご注文時にご利用いただいたクーポンは、返還・返金の対象外となります。

サイズの交換について

当MARTE ONLINEにてご購入いただきました商品につきましては、商品到着後7日間以内・交換商品の在庫がある場合に限り、サイズ交換が可能です。

※ご自宅にてご試着のみの場合、交換可能です。
※返品は承る事は出来かねますので、予めご了承ください。
※交換時の送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
※ご交換の際には事務手数料(弊社倉庫にて商品の受け取り、再度検品、入庫作業にかかる費用)が発生します。

※※以下に該当する場合、ご対応させていただくことが出来かねます※※

・一度でもご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
・お客様のもとで、ニオイの付着が生じた商品(香水・タバコ・化粧品等を含む)
・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
・お買い上げ明細書、商品タグを紛失された商品
・ヴィンテージ商品

サイズ交換をご希望の場合は、問い合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡なしでご返送された場合は、ご対応出来かねる場合がございますので、必ずご連絡くださいますようお願いいたします。

※在庫数が残りわずかな場合は、交換受付と入れ違いで完売になる可能性もございますので、予めご了承ください。

修理について

衣類に関しまして

商品不良で修理をご希望される場合のみ、修理を承っております。
問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

※お客様の元で発生したキズや汚れ、破損等の修理は承っておりません。
※一度でもご使用になられた商品の修理はお受けできません。
※修理期間は、商品をお預かりしてから1ヶ月程度お時間を頂戴しております。
※商品不良の状態により修理が出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
※最善の方法で修理はいたしますが、新品と同様の品質を保証するものではございません。
※お客様判断で修理店にて修理をされた場合、修理に伴う代金は一切お支払できかねます。

SYKIAの製品に関しまして

パーツ取れ・コーティングの剥がれなどのアフターケアを行っております。
保証期間はご購入日より3ヶ月間となり、無償にて修理・メンテナンスをさせていただきます。

※商品不良の状態により、有料または修理が出来ない場合もございますので 、予めご了承ください。
※修理期間は、商品をお預かりしてから1ヶ月程度お時間を頂戴しております。
※最善の方法で修理はいたしますが、新品と同様の品質を保証するものではございません。
※お客様判断で修理店にて修理をされた場合、修理に伴う代金は一切お支払できかねます。

ご不明点がございましたら、問い合わせフォームよりご相談ください。