タカハシマイが手がける"ELLA CANTARiA"のお取り扱いがスタート
FEATURE

タカハシマイが手がける"ELLA CANTARiA"のお取り扱いがスタート

Czecho No Republic や Living Rita でアーティストとして活動する一方、モデルとしても様々な媒体で活躍するタカハシマイによるブランド ”ELLA CANTARiA(エヤ カンタリア)” 。MARTE ONLINEとMARTE新宿店にて7月25日(火)よりお取り扱いがスタートします。

スペイン語で「彼女は歌うだろう」を意味する「Ella Cantara」から着想を得てブランドを設立。
自然からのパワーを受け、凛としたしなやかさを持つ心豊かな女性像をコンセプトに掲げ、展開しています。

受注生産のみの販売を続けていましたが、たくさんの再販希望の声にお答えして、この度MARTEでお取り扱いがスタート。春夏の新作2型が入荷します。

01Bicolor Camisole Dress

肌触りの良いコットンドレス

たっぷりの用尺と華奢なショルダーストラップのコントラストが女性らしいワンピース。
コットン特有のほんのりハリのある素材感は動きに合わせて風を含み、まるみを帯びた柔らかなシルエットを描きます。
バックスタイルは大胆に空いたデザイン。インナーとの色合わせを楽しめ、後ろ姿も抜かりのない一着に。
春夏は薄手のインナーを、秋冬はコンパクトなニットトップスを合わせれば長い期間楽しめます。

カラーは、顔まわりを優しく照らすペールグリーンときゅっと引き締まるブラックの2色展開。
パーシアンレッドの華奢なストラップが程よいスパイスを与え、女性らしいシルエットながらもしたたかな女性らしい雰囲気を醸し出します。

Sold Out
Bicolor Camisole Dress
Bicolor Camisole Dress
¥17,600 tax in

02Color Piping 2way Top

シルエットに拘った半袖トップス

肌に寄り添う伸縮性のあるトップスは、前後ろどちらでも着用可能なデザイン。
U字の空き部分はショルダーストラップで空き具合を調節出来るので、肌見せが苦手な方でも安心してご着用いただけます。

カラーはLightBlueとBlackの2色展開。
首紐は長くとってあるのでラフにそのまま垂らすのはもちろん、首に巻いてチョーカーのようにしても。LightBlueもBlackもパイピングは濃いめのカラーを使用しているのでコーディネート全体がきゅっと引き締まります。

カジュアルになりすぎず、女性らしさも感じるようなデザインとシルエット。
半袖で涼しくも、二の腕はカバー出来るよう五分丈に。
ボトムスにインしても、そのままアウトで着用してももたつかない絶妙な丈感も魅力的なポイントです。


ELLA CANTARiAの商品は今後も随時発表予定。
お楽しみに!


ELLA CANTARiA商品一覧

Color Piping 2way Top
Color Piping 2way Top
¥8,470 tax in

FEATURE

View all