CONTACT
お問い合わせ先
以下のお問い合わせ項目をご確認いただき
【お名前】【お電話番号】を明記の上、各メールアドレス宛にご連絡ください。3日営業日以内にお返事させていただきます。
- online@marte.jp
- ・sahara商品 に関するお問い合わせ
・SYKIA商品 に関するお問い合わせ
・MARTE商品 に関するお問い合わせ
・退会手続き に関するお問い合わせ
・その他 のお問い合わせ
- harajuku@marte.jp
- ・MARTE原宿店 へのお問い合わせ
- shinjuku@marte.jp
- ・MARTE新宿店 へのお問い合わせ
- press@marte.jp
- ・PRESS へのお問い合わせ
よくあるお問い合わせ
新規会員登録ができない。
同じメールアドレスでお買い物履歴のあるお客様には、「会員登録する」ボタンを押すと自動でアカウント有効化メールが送信されます。メールフォルダをご確認ください。こちらを有効化することで、過去1年以内のお買い物のポイントが付与されます。上記以外のお客様はお手数ですがお問い合わせください。
なお、2022年1月1日以降旧MARTE ONLINEにてお買い物履歴があるお客様に関してはお客様情報を新サイトへ引き継がせていただいております。2023年3月2・6日に引き継がせていただきましたアカウントの有効化設定(パスワードの再設定)メールをお送りさせていただいております。有効化メールの利用期限はメール送付後30日までとなっておりますので、期限内にお手続きをお願いいたします。
なお、期限が切れてしまった場合は、再送させていただきますのでお手数おかけいたしますが弊社までメールにてお問い合わせください。
旧サイトのポイントを移行したい。
下記をご覧くださいませ。
【重要】会員情報移行に関するご案内