春の喜びとときめきを閉じ込めて

春の喜びとときめきを閉じ込めてFlora Pierce

華やかで美しいPrimaveraの世界観を耳元に

ルネサンス期のイタリア人画家サンドロ・ボッティチェッリの『Primavera』。
透明な衣を纏う樹木の精霊クロリスが、春を告げる西風の神ゼピュロスを魅了し、女神フローラへと変化することで色とりどりの花々と芳香を周囲に満ち溢れさせるシーンよりインスピレーションを得たピアス。

Flora Pierce

Flora Pierce

COLOR : Gold

オリジナルで成形した歪なクリスタルのかけらと花びらを掛け合わせたデザイン。クリスタル部分だけでも使用可能となっております。

¥ 18,700 tax in

VIEW MORE

Flora Pierce

Flora Pierce

COLOR : Silver

春の芽吹く大地と神秘的な愛を描いた作品を元に製作したFlora Pierce。耳元を華やかに女性らしく彩ってくれるので日常にはもちろん、パーティーシーンでも活躍します。

¥ 18,700 tax in

VIEW MORE

Flora Pierce
商品詳細ページへ

PICK UP ITEMS

商品にひとつずつフォーカス

sahara
べトナム戦争の背景には、身体に花を装飾し、その花を人々に分け与える"フラワーチルドレン"(フラワーチャイルド)と呼ばれるヒッピー族がいました。愛と平和の象徴に花を選んだ彼らは紆余曲折しながらも必...
sykia
19世紀スウェーデンの抽象画家Hilma af Klint(ヒルマ・アフ・クリント)。1900年初頭に抽象画家として多くの作品を残しました。女性の画家は当時では珍しく、"女性"という性別が原因で...
sahara
結婚式やお呼ばれシーンで着用するお洋服は、その一回限りではなくタウンユースにも落とし込めるデザイン性にも注目したいところ。さまざまなシーンで楽しめる「Back Cross Jacquard Ca...
sahara
晩夏を感じるアイテムから、冬を快適に過ごせる暖かなアウターまで。日常をそっと彩るような艶やかなお洋服たち。sahara 2024AW COLLECTIONの一部の商品をじっくりご紹介いたします。

View all