sahara新作商品のご紹介|Chinoiserie&Silky Items
FEATURE

sahara新作商品のご紹介|Chinoiserie&Silky Items

光沢感が美しい春のアイテムたちがMARTE全店舗にて販売開始。日常のワンポイントにも、オケージョンシーンでの主役としても、幅広い場面でお使いいただけます。

01Chinoiserie Vest Layered Top

Chinoiserie Vest Layered Top

大人気のChinois Layered Topsをより洗練されたムードにアップデート。
アブストラクトなジャガード織が美しい、シノワズリムード漂うベストレイヤードトップスです。
身頃生地を前作よりもやや厚めの中肉のサテンに変更し、透け感を抑えた一枚で着用しても響きづらい仕様に改良いたしました。

ベスト部分は取り外し可能となっており、それぞれ単体でもご着用いただけます。

ウエストには長めのリボンが2本付いているため、フロント、バック、サイドなどお好きな位置で結んでいただけます。1本ずつ結んだり、2本取りで結んだりすることで異なるシルエット、表情をお楽しみください。
光沢のある生地感でオケージョンシーンにもおすすめのトップスです。
カラーはシルバーとネイビーの2色展開。

SOLD OUT
Chinoiserie Vest Layered Top
Chinoiserie Vest Layered Top
¥17,600 tax in

02Gather Shirring Top

Gather Shirring Top

光の反射が美しく映える滑らかなサテン素材のギャザートップス。
ウエスト部分は調節可能になっており、長さやシルエットを自由に変えることができます。
ショルダー部分の細やかなフリルがカジュアルになりすぎずレディライクな印象を与えてくれます。
滑らかな裏地を使用することで着心地のよさにこだわりました。

共布で展開しているサテンスカートと合わせることでワンピースのような雰囲気でも着用することが可能です。
カラーはホワイト、ベージュ、ブラックの3色展開。

SOLD OUT
Gather Shirring Top
Gather Shirring Top
¥12,100 tax in

03Silky Satin Skirt

Silky Satin Skirt

しっとりと滑らかで美しい光沢のサテン素材、絶妙なマーメイドラインが女性らしいスカートです。
ウエストは外側に響かないよう内側でゴム仕様に仕立てており、トップスをインしても目立たない使用となっております。
合わせるトップスやアイテム次第でオールシーズンお楽しみいただける生地を使用しております。
カラーはホワイト、ベージュ、ブラックの3色展開。

SOLD OUT
Silky Satin Skirt
Silky Satin Skirt
¥14,300 tax in

FEATURE

特集記事はこちらでチェック

View More