SYKIA AFFTER SERVICE
【 SYKIA 】 アフターサービスについて
アクセサリーブランド "SYKIA" の商品は3ヶ月間のアフターサービスがついております。
・期間内に商品に不良箇所が出た場合、在庫があるものは無償にてご交換させて頂きます。在庫がないものは無償でお修理をさせていただきます。
・多少のサイズ誤差、並びに製造過程でできた細かい傷は保証対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。
・ご購入日(注文日)より3ヶ月以内のお問い合わせが対象になります。
例:2024年1月1日ご購入/ご注文 → 2024年3月31日まで
お名前、ご購入日、ご購入店舗(原宿店、新宿店でご購入の方は保証書の写真)、をご明記の上 問い合わせフォーム よりお問い合わせくださいませ。
・保証期間外の商品の返品、ご交換は承っておりません。製品によっては有償にてお修理が対応可能となります。お修理をご希望される場合は問い合わせフォーム よりお問い合わせくださいませ。
・店頭で購入した場合のみ、商品購入日とこちらの内容を記載した保証書をお渡ししております。無くさぬよう保管ください。
⚫︎万が一肌に以上が生じた場合は直ちに着用をやめ、専門医へご相談ください。
⚫︎強い負荷がかかると製品の変形、破損の原因となりますのでお取り扱いには充分にご注意ください。
⚫︎化粧品、香水、洗剤、温水、海水、紫外線などは成分により化学反応を起こし変色する場合がございます。
⚫︎革製品は、色落ち、色移り、カビの原因となりますので、汗や水濡れに注意し多湿環境でのご使用はお控えください。
⚫︎変色防止のため、ご使用後は柔らかい布で優しく拭き取り、直射日光や埃を避け、湿度の低い場所で保管してください。
⚫︎シルバー、真鍮共にデリケートな素材のため、多少の変色、変形、損傷(キズや金属疲労)が生じます。
⚫︎パーツの紛失につきましてはお客様のご負担となります。
⚫︎製品の状態によっては修理、メンテナンスをお受けできない場合がございます。
製品の詳しいお手入れ方法については こちら をご確認くださいませ。