MARTE 7th ANNIVERSARY|ブランド初となるシューズの発売が決定
FEATURE

MARTE 7th ANNIVERSARY|ブランド初となるシューズの発売が決定

いつも当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。この度4月30日をもちまして、MARTEは7周年を迎えます。これもひとえに皆様のお陰と深く感謝しております。7周年を記念して、sahara初となるシューズを2型発売いたします。

01Front Zip Sandals

Front Zip Sandals

モードな雰囲気漂うフロントジップサンダル。
センターに施したシルバージップでアクセントを効かせました。 厚みのあるソールは膝下を長く見せ、 バランスの良いスタイリングに導いてくれます。

足の甲全体を覆うデザインなので、ホールド感があり、ソールの高低差を減らすことで、厚底でも安定感のある履き心地に。
ソールにはゴム素材を使用しているため、 滑りにくく軽い履き心地でストレスなくご着用いただけます。

ブラック・ブラウンはストレッチ素材、
シルバーはマットなフェイクレザーを使用。
スタイリングのアクセントにも重宝致します。

ソックスを合わせてカラースタイリングを楽しんだり、タイツを合わせて秋冬も楽しむことができ、一年中デイリーにお使いいただけるアイテム。

S, M, Lの3サイズ展開です。

SOLD OUT
Front Zip Sandals
Front Zip Sandals
¥17,600 tax in

And more

SOLD OUT
モデル身長:172cm / カラー:White Silky Satin Skirt
Silky Satin Skirt
¥14,300 tax in

02Silhouette Bi-Color Sandals

Silhouette Bi-Color Sandals

予約販売|5月中旬頃お届け
モダンアートのアブストラクトで歪なフォルムをインスピレーションとし、花瓶や陶器を連想させるシルエットをデザインに落とし込みました。

柔らかでマットなフェイクレザーを使用。スクエアトゥのすっきりとしたシルエットが大人の印象を与え、存在感がありつつも女性らしい3パターンのカラーリングに仕上げました。

地面との接着面が多く、高低差の少ない厚底ソールは膝下を長く見せ、スタイルアップが叶いつつも安定感のある履き心地に。
オープントゥなのでフットネイルとの組み合わせや、ソックスを合わせてのカラースタイリングもお楽しみいただけます。

S, M, Lの3サイズ展開です。



発売を記念して、4月11日(火)から4月16日(日)までの期間、MARTE新宿店 にてご試着会を開催いたします。
5月入荷予定の”Silhouette Bi-Color Sandals ”のサンプルもご用意しております。

また、上記期間中シューズ2種類が店頭・MARTE ONLINEにて10%OFFにてご予約・ご購入いただけます。
この機会にぜひご利用くださいませ。

SOLD OUT
tax in

FEATURE

特集記事はこちらでチェック

View More