【重要】会員情報移行に関するご案内
平素よりMARTE・SYKIAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2023年3月に実施したMARTE ONLINEのリニューアルにて、オンラインサイト本体の移行をしております。
上記に伴い、旧サイトをご利用いただいておりましたお客様には、それぞれ会員情報移行のお手続きが必要となります。
詳しくは下記をご確認くださいませ。
- 旧MARTE ONLINE会員ユーザ登録済みで、2022年以降にお買い物履歴があるお客様
- 会員ユーザ登録済みだが、2022年以降お買い物をされていないお客様
- MARTE公式LINEにてポイントを貯めているお客様
- MARTE VIPカードをお持ちのお客様
- 全てのお客様
●旧MARTE ONLINE会員ユーザ登録済みで、2022年以降にお買い物履歴があるお客様
弊社にて会員情報・保有ポイントの移行作業を行なっております。
3月2日(木)・3月6日(月)に旧サイトにてご登録のメールアドレス宛に、新オンラインサイトから「お客様アカウントの有効化」というメールをお送りいたします。内容をご確認いただき画面の内容に沿ってお手続きをお願いいたします。
※氏名とメールアドレスまたはお電話番号が一致しているお客様情報はシステムの都合上一つのアカウントにまとめて移行しております。
※会員情報に誤りのあるお客様は問い合わせフォームよりご連絡ください。
※リニューアル前の旧サイトにてsahara23SSのプレオーダーをしていただきましたお客様へ
新サイトのシステム上旧サイトのお買い物履歴の移行ができかねます。
ご注文内容の確認をご希望されるお客様はお手数おかけいたしますが問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、商品は発送完了後メールにてご案内お送りさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
●会員ユーザ登録済みだが、2022年以降お買い物をされていないお客様
アカウントの移行は行なっておりません。
ポイント移行をご希望のお客様は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
メールアドレス:hello@marte.jp
※移行作業には10営業日ほどお時間をいただきますのであらかじめご了承くださいませ。
※2024年2月29日をもってポイント移行の申し込みは終了とさせていただきます。
●MARTE公式LINEにてポイントを貯めているお客様
誠に勝手ながらMARTE実店舗にて使用していたLINEショップカードは2024年2月29日をもって廃止する運びとなりました。
現在LINE上にて保有されているポイントは従来の還元率に則り換算し、新システムへ移行いたします。
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。
ポイントの移行をご希望のお客様は、店頭にてポイント移行申込書のご記入をお願いいたします。
申込書ご記入後10営業日以内にポイントを付与いたします。
※MARTE ONLINEの会員登録が必要となります。
※2024年2月29日をもってポイント移行の申し込みは終了とさせていただきます。
※LINEのシステム上、ショップカードの表示は消えませんが、重複してお貯めいただくことはできません。
●MARTE VIPカードをお持ちのお客様
誠に勝手ながらリニューアルに伴いVIPカードは廃止・無効とさせていただきます。
2024年2月29日まで下記のサービスをご提供いたします。
・VIP10%OFFクーポンコードのご使用
・新会員ステージ:シルバーランクからスタート
MARTE ONLINEにて1年以内にご購入履歴のないVIP様は、別途事務処理が必要となります。
リニューアル後のMARTE ONLINEに会員登録の上、下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
メールアドレス:hello@marte.jp
●全てのお客様
2023年3月31日23:59までの期間にて、アカウントの有効化・新規会員登録をされたお客様に、「1000ポイント」をプレゼントいたします。
1ポイント1円として全店舗にてご利用いただけます。
※ポイントの有効期限:30日間
この機会にぜひお手続き・ご登録をお願いいたします。
===
リニューアルに伴い、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
メールアドレス:hello@marte.jp
お問い合わせ内容によりご返信にお時間を頂戴する可能性がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
関連記事:
MARTE・SYKIA ONLINEリニューアルに伴うお知らせ
関連記事:
会員特典について