
【重要】ご注文確認メールが届かない件につきまして
平素よりMARTEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
表題の件に関しまして、
ご注文時や新規会員登録時に携帯のキャリアメールをご登録のお客様に 「ご注文確認メール」並びに「発送完了メール」が送信されない事態が起きております。
現在復旧に向けて開発を進めておりますが、
下記キャリアメールをご登録のお客様はドメイン受信設定をお願い申し上げます。
現在不具合が確認出来ているメールアドレス
@docomo.ne.jp
@i.softbank.jp
上記メールアドレスをお使いのお客様は
大変お手数をおかけしますが下記メールアドレスを受信リストに追加をお願いいたします。
store+67413836083@t.shopifyemail.com
ご注文完了後に、ご注文確認メールが送られなかったお客様へ
弊社の方でご注文内容を確認させていただきます。ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
問い合わせメールアドレス:online@marte.jp
営業時間:平日 9:00-18:00
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともMARTEをよろしくお願いいたします。
MARTE